

気づきの身体ワーク<バルーンメソッドⅠ>セミナー【5/14】

●荒井皆子Official web site
●荒井皆子ヴォイストレーニングstudy
●バルーンメソッド


セミナーのお知らせです。

<バルーンメソッド>それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された、今までiになかった新しい身体連動メソッドです。

       balloonmethod_topweb1.jpg

「全身自然呼吸」により、私たちの潜在意識の底に眠っている、原初的な感覚を内側から起こします。ダイナミックで生き生きとした生命力を発動させます。深い理想呼吸と、故障不調知らずの快適な身体を手に入れてください。


体感を伴うイメージを使ってどんどん身体をゆるめて行きます。身体に任せた呼吸をするだけで勝手に身体がゆるんでいきます。イメージが苦手だ~って言う人も、0からイメージ脳を起こしますので、心配ありません。
お母さんのおなかの中で、私たちはたった一つの細胞だった時があります。細胞が3個、6個位の初期の生命体だった時の まだ脳もできていないころの体感の記憶を思い起こして、60兆個の細胞をシンプル化します。
1、3、6 ・・・60兆個 平行宇宙がそこに存在します。低次元から高次元が、同時にただ「ある」を感じられる身体を作ります。
シンプルな生命体だった記憶も内在したうえで、60兆個の細胞を使いこなす。バルーンメソッドとは、そんな感じ。
理論的に言うと、なんだか難しそうですけど、実はとっても簡単。簡単なイメージとトレーニングで、身体感覚がどんどん起きてきます。気軽に肩こりや腰痛を治しに来てください。(^^)

3バルーンズの呼吸法と、身体連動トレーニングをするだけで、いきなりリズム感がアップ、気持ちよくどんどん動けている自分に驚きますよ!!(^-^)/

【バルーンメソッド】HP
http://balloonmethod.konjiki.jp/

■5月14日(日)   14:00-17:00 
バルーンメソッドⅠ・セミナー
<3バルーンズ呼吸法
   &6バルーンズ 身体連動エクササイズ>


【場所】東急田園都市線「桜新町」駅より徒歩5分 区民集会所

【講師】
荒井皆子 (ヴォイスplayer・フィットネストレーナー・
     メンテナンストレーナー・気功研究家・武術研究家)
【参加費】
●セミナー:  5,000-
各クラス・リピーターの方・2回目以降3,000円で受講していただけます。
●セミナー+DVD 7,000- (9000円のところセット割) 

下記を明記のうえ、メールでお申し込みください。
★要予約 オフィスびーまいん(荒井)
   am-bmine●nifty.com  (●を@に変えてお送りください。)
●セミナー名 (必ず日にちを明記してください)
●セミナーのみ or セミナー+DVD
●お名前(よみがな) 
●ご住所  
●お電話番号
●ご参加者の目的のジャンルと傾向を、ある程度把握させておいていただきたいと思っています。
初めてのご参加の方は、ご専門(音楽、ダンス、スポーツ、武術、ヨガ、気功などの瞑想トレーニング 等)がありましたら、また心身の不調でお困りのことがあれば、簡単で結構ですので自己紹介代わりにお知らせ下さい。なるべくレッスン内容に反映させていただきたいと思います。

【セミナーお申込みと詳細】
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html

◎バルーンメソッド<有酸素運動>トレーニングDAYの、参加お申し込みも受け付け中です。
■4月25日(火)  15:00-17:00
■5月23日(火)  15:00-17:00


今日もポチっとお願いします!(^^)


■気づきのワーク<バルーンメソッド>セミナー・Info.
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html

★★ヴォイストレーニング・リズムトレーニング・身体調整・メンテナンス・個人レッスンも、お受けしております。メールにてお問い合わせください。

:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.
★荒井皆子Official web site
http://am-bmine.wixsite.com/araiminako
★荒井皆子【ヴォイストレーニング】study
https://araiminako-voicetraining.jimdo.com/
★荒井皆子【Body&メンテナンス】study
http://am-bmine.wixsite.com/araiminako/body-study
★気づきのワーク【バルーンメソッド】ホームページ
http://balloonmethod.konjiki.jp/
.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆

星キラキラ <バルーンメソッド>DVD好評発売中です!!


呼吸と身体連動メソッドです。フィジカルの状態を整えない限り、リズム感の上達は望めません。身体の使い方そのもののベースを見直すことで、劇的にパフォーマンスがUPします。


バルーンジャケットweb3
http://balloonmethod.konjiki.jp/

 右矢印【Amazon】

プロフィール

絵夢茶♪

Author:絵夢茶♪
荒井皆子:現役のミュージシャンとして国内外で活動する傍ら、ヴォイストレーニング、メンテナンス・パーソナルトレーニングのトレーナーとして指導を行っている。最先端の運動生理学と東洋武術の身体操作を融合し、より高いパフォーマンス・レベルを得るための、身体作り、呼吸法、リズムトレーニングの新しいメソッドを開発。プロ・セミプロのヴォーカリストから、舞台女優、俳優、アナウンサーなど声を使う職業の人々への指導のほか、声帯ポリープ、結節、嗄声、顎関節症の改善指導も多数行っている。

[contact]オフィスびーまいん 
am-bmine●nifty.com ●の部分を@に置き換えて、ご連絡ください。

カウンター
リンク
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

荒井皆子CD&DVD
最新コメント
****
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
**
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

***
